1 2 3
きく Aimer / RE:I AM よむ なし あそぶ なし まなぶ なし


最近、近所で良く行くケーキ屋さんがホールケーキだと絵を描いてくれる。
キャラクターはもちろん、似顔絵とかも描いてくれるので、ヒメの誕生日では描いてもらうコトにしました。
ヒメに「何を描いてもらう?」と聞いたところ、ジュエルペットのサフィーが良いとのコト。
いやぁ、しっかり描けてる。ケーキ屋さんって絵心もないとできないんだなぁ。



ヒメのわがままを全て叶えた7歳の誕生日でした。
改めて7歳の誕生日おめでとう!そして、オレらの子どもとして生まれて来てくれてありがとう。

2013/08/18 19:25:16
Sat.05.11.2013 

抱っこできるもん。

写真は会員のみ公開
きく Aimer / RE:I AM よむ なし あそぶ なし まなぶ なし


「みてみてー。私も抱っこできるー」とヒメが見せてくれた。
なされるがままの弟。

2013/08/18 19:26:58
きく Aimer / RE:I AM よむ なし あそぶ なし まなぶ なし

四季の森公園という大きな公園に遊びにいきました。
実はかなり前から家族で行きたいと思っていて、一度行こうとしたこともあったのだけど、
駐車場の場所がわからずたどり着けなかったコトもあり(苦笑)リベンジしたわけです。



天気が良かったので家族連れが多かったです。
敷物を広げてお弁当を食べました。



スイも成長したなぁー。ちょっとしたアスレチックならば挑戦するようになりました。
いい顔してる。



すっごく長い滑り台があって、それが子どもたちには大反響。
・・・何度も「滑りたい!」と言われて何度もその度に上まで登りました。



スイは滑り台は大好きだけど、この長い滑り台はひとりだけで滑るのは
ちょっと怖いので1回だけヨメが付き添いました。楽しそう(スイは・・・)



アイスを食べて一度休憩。



休憩後にシャボン玉で遊ぶ。



果てしなく追いかけていくスイ。



売店でジェット風船を買って遊ぶ。
膨らますのが結構大変+落ちると泥だらけになるけど、子どもはずっと追いかけてました。



ヒメは飛ばすことができてました。が、離し方が下手で全然飛ばない(苦笑)



更に輪を掛けて飛ばすのが下手なスイ。下に向けて飛んでるがな・・・(苦笑)



一日中遊べました。夏だと水遊びとかもできそうでした。
緑が多く、子どもたちには自然を見せてあげれる点も良かったかなー。
またお弁当を持って行きたいね。

2013/08/18 18:39:14
きく Aimer / RE:I AM よむ なし あそぶ なし まなぶ なし


GWでばぁばの家にお泊りにいきました。
じぃじが入院をしているので、お見舞いに行きその後にばぁばの家へ。
スイもやっと覚えたようで着いても泣いたり怯えたりもせず溶け込んでいました。
すっかりおじさんは子どもたちに人気でした。

写真に写ってるハムスターのぬいぐるみはしゃべりかけるとそれをコピーしてオウムのように繰り返してしゃべるので子どもたちはたくさん話かけるのですが、すげぇうるさいのが難点です。テレビ聞こえないんだよね(苦笑)

2013/08/18 18:03:54
1 2 3
メニュー みたいモノを選ぶトコ





アイテム いいなって思ったモノ
コメント あるとテンション↑↑
 かい@管理人さん(14/12/30)
└ ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」
 あこさん(14/12/29)
└ ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」
 かい@管理人さん(14/01/04)
└ ようさんとピアラちゃん夫婦での最後の訪問。
 ようすけさん(14/01/03)
└ ようさんとピアラちゃん夫婦での最後の訪問。
 かい@管理人さん(14/01/01)
└ 4歳のプレゼント。
おきに 気にいられちゃった?
★ 1位 (8おきに)
└ たまプラーザにいってきました。
★ 2位 (5おきに)
└ 6度目の結婚記念日。
★ 3位 (4おきに)
└ 一緒にキッチンに立つ。
★ 4位 (4おきに)
└ 寝姿はヒップアップスタイル。
★ 5位 (4おきに)
└ イチニ!イチニ!で5年間。
リンク つながっていたいヒト