1 2 3
Fri.08.29.2008 

ゴム手袋撮影会。

写真は会員のみ公開
きく レミオロメン/粉雪 よむ 思考停止中 あそぶ 思考停止中 まなぶ 思考停止中

何でもキッチンで使っていたゴム手袋がダメになったらしく、買い直すというコトで、ヨメがいろいろと胸の中の溢れ出す「希望」と家計という現実性を帯びた「財布の中身」の双方と議論の末、「カサベラ(Casabella)のウォーターストップグローブ」が欲しいという結論に達したらしく、フランフランで購入しました。

最初は「グローバブルズのゴム手袋」が欲しかったらしいのですがちょっと値段が高いのでパスしたとか。んで、買ったカサベラのゴム手袋は、袖口が反り返っているので、水が垂れて来ても服が濡れたり、ゴム手袋の中に水が浸入してきたりしないという優れモノ。あとは丈夫そうなので、大切に使えば安いゴム手袋より長く使えるのではないかというコトで購入。

まぁ、そんなわけでそのゴム手袋を買ってみたのですが、なんかパッケージの裏にすげぇイメージ写真が・・・(笑)





なんて斬新なっ!!!ってか、どーいうシチュエーションなんだ!



というわけで、やってみた。





どーん。・・・結構忠実じゃね?



今後もしかしたら「裸にエプロン」じゃなく「裸にゴム手袋」っていうシチュエーションが流行ったらたぶんこの商品のパッケージの効力だと思います。(流行らねーよ)


おまけ


ヒメに付けさせてみたら、何のリアクションもなく非常にクールでした。

2008/09/06 23:40:43
きく レミオロメン/粉雪 よむ 思考停止中 あそぶ 思考停止中 まなぶ 思考停止中


月兎印ブランドのコーヒーポットを友達から頂きました!突然届いてオレもヨメもビックリ!でも、そのサプライズ加減が何だか友達らしいと言えばらしいのかもって、何だか温かい気分になりました。大切に使わせていただきます!ありがとう!

ちなみに、写真を撮るのに非常に苦労をしました。上の写真も妥協の1枚。ホントはもっと自然なのを撮りたかったんだけどなぁ・・・。


あ、ちなみに何で苦労したかっていうと・・・






注ぎ口を吸っちゃうからです(笑)それストローじゃないのに!何度も何度もポットを正面に向けても吸っちゃうので、ボツ写真が40枚くらい・・・(苦笑)

2008/09/06 23:18:13
Sat.08.16.2008 

鶏肉のレモン焼き。

すべての人に公開
きく なし よむ 新版 28歳からのリアル あそぶ 夏休み! まなぶ 本を読んで意識改革


カレーと食べたかったのですが、じゃがいもと人参が高いってコトでパスして急遽作った料理。久しぶりに作ったけど、レモンの酸っぱさが夏にはいい感じ。

2008/08/18 00:54:25
きく なし よむ 新版 28歳からのリアル あそぶ 夏休み! まなぶ 本を読んで意識改革


ずっと使ってた鍋が壊れたのでヨメがセレクトして月兎印ブランドのホーロー鍋を買いました。なんといっても見た目が可愛い。どうせ毎日使うモノなので、使っていて気持ちがいいモノで料理がした方がいいので、これはオススメです。ただし、取っ手の部分も若干熱くなるので、鍋掴みが必要(笑)同じシリーズでコーヒーポットもあるので、それも欲しいなぁ。

2008/08/18 00:48:15
1 2 3
メニュー みたいモノを選ぶトコ





アイテム いいなって思ったモノ
コメント あるとテンション↑↑
 かい@管理人さん(14/12/30)
└ ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」
 あこさん(14/12/29)
└ ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」
 かい@管理人さん(14/01/04)
└ ようさんとピアラちゃん夫婦での最後の訪問。
 ようすけさん(14/01/03)
└ ようさんとピアラちゃん夫婦での最後の訪問。
 かい@管理人さん(14/01/01)
└ 4歳のプレゼント。
おきに 気にいられちゃった?
★ 1位 (8おきに)
└ たまプラーザにいってきました。
★ 2位 (5おきに)
└ 6度目の結婚記念日。
★ 3位 (4おきに)
└ 一緒にキッチンに立つ。
★ 4位 (4おきに)
└ 寝姿はヒップアップスタイル。
★ 5位 (4おきに)
└ イチニ!イチニ!で5年間。
リンク つながっていたいヒト